ブログ始めてみました☆

 

初めまして!

都内OL極度のめんどくさがり屋なholly(ホリー)と申します。

 

この度ブログを始めることに致しました!

 

なぜかと言うと、もうすぐ30歳になることに気づき、

現在独身且つ実家暮らしな私としては「30代独身実家暮らし」という個人的にはパワーワードを早々に捨てたいという急な焦りが出始め、

 

一人暮らししなきゃ!→物件妥協したくない!→でも大手企業勤務なはずなのにお給料安い!家賃補助なし!悲しい!→そうだ、副業しよう!

 

という思考回路に行き着いたからです。

 

ただ、ブログで副業をしようとは今はさらさら思っておりません。

なぜなら副業知識0の現段階ではブログで稼ぐという意味がそもそもよくわからないからです笑 そもそもこのブログの使い方も全くわかっておりません笑

 

ブログを始める目的は、副業を根気強く続ける為、です。

 

めんどくさがりな私は1人だとすぐに飽きます。目に見えています。

 

多くの人の目に触れるブログを作り、これから副業を成功させるべく試行

錯誤しながら奮闘している様子をここに記録し、このブログを見てくださる方々が、「お、hollyまだ頑張ってんじゃん」て思ってくれていると妄想し、みんなが見てくれているから諦めるわけにはいかない・・・!

 

と、無理くり妄想を膨らませて自分を洗脳し、モチベーションを上げ続けるために、ブログ始めます。

 

ふわっと副業ご検討中の方、めんどくさがりだけどそんな自分にストレスを感じている方、極度のめんどくさがりで飽き性の私も頑張ってみますので、一緒に頑張ってみませんか・・・!?

 

副業とは?というレベルから始めるので、正直何してるんだコイツ、と思うようなとんちんかんなことを一生懸命調べたりしているかもしれません。

 

その時は、見るに見兼ねたお優しいプロの方、コメントなりメッセージなりで、どうか軌道修正お願い致します。。。

 

アドバイスは24時間年中無休で受け付けております・・・!

 

ま、そうは言っても人生そんなに甘くないと思うので、取り合えずがむしゃらに頑張ってみます!!

 

まずは目指せ副業収入3万円!!!

 

目標は現実的に。

 

よし、がんばるぞー☆